骨盤ケア

ギュギュギュは公式HPから注文したらいつ届くの?

ダイエットの目標日を決めている方に朗報です。なるべくなら早く届いてくれた方が嬉しい骨盤ショーツのギュギュギュ。実際にはどのくらいのスピードで手元に届くのか口コミをチェックしました。

基本的には一週間前後で届いたという方が多いですね。私自身も最初に注文した時には一週間かからなかった程度で届いています。しかし、後に母親に頼まれて注文した際やサイズダウンしたのでもうひとつ小さなサイズを注文した時には二週間ほどかかりました。

待てない時間では無いのですが、正直もうちょっと早かったら嬉しいなと思ってしまいましたね。

しかし、これは人気の証拠でもあります。初めて購入した時に比べて注文が増えているんだなと思うと初期からのユーザーとしては嬉しいところがありますね。

こういった配送に関してはギュギュギュの会社だけではなく世間の天候や情勢なども関係することがあります。気になる場合は電話をして大体の目安を確認するのがおすすめですよ。

ギュギュギュを効果的に着用するポイント

ギュギュギュは、仕事中や就寝中や運動中や遊んでいる時等いつでも着用が出来ます。ただし、少しでも負担がかかるなら着用しない時間も必要です。効果的にギュギュギュを着用するポイントは、着用しない時間を作る場合は寝ている時がおすすめです。

何故かは寝ている時は立っている時に比べると、骨盤に加わる負担が少ないためです。骨盤サポート力が、あまり必要ないからです。日中から寝るまでの時間帯に着用しているだけでも、ギュギュギュの着圧効果は十分期待出来ます。

ギュギュギュの締め付け感で寝にくくなった人は、就寝中の着用は控えます。寝ている時にどうしても履きたい場合は、3段階あるホックの1番を緩くしておくだけでも効果はあるかもしれないです。

美しいボディラインを手に入れるためには、努力や我慢は必要です。しかし、無理をしていては健康が損なわれてしまうだけです。無理をして24時間着用し続けるよりも、無理のない範囲で毎日着用する習慣を付ける事です。

サイズが豊富なギュギュギュ

ギュギュギュは、ウエストをしっかりサポートすることができる便利なコルセットとして人気があります。それを使っている人は、なんと自分のウエストをサポートするということだけではなく、本当に細くすることができたと喜んでいるのです。

しっかり締め付けることができるのでその細くなったコルセットのウエストに近づけることができます。それはとてもうれしい事ですね。

そしてギュギュギュの場合は、サイズが増えたのでその点で色々な人が使うことができます。Sサイズもあり、XXLサイズもあります。小さいけどウエストをマークしたい、自分に合うコルセットがない、きついので使うことができないと心配している人は、ギュギュギュに注目をしてみましょう。

それだけサイズが揃っているし、ウエストを調整することもできるので、かなり期待をすることができます。夢のような細いウエストになると、色々なことを叶えることできますね。そんな夢を叶えましょう。

ぽっこりお腹にはギュギュギュがおすすめ

ぽっこりお腹に悩んでいませんか?特に女性の場合、産後の体型がなかなか元に戻らないことやお尻がたれてしまってスタイル悪いということが多いと思います。

お腹周りの脂肪が多いと、好きな洋服をオシャレに着られないですし、プールや海で水着姿になるのが億劫になってしまうでしょう。もしカンタンにぽっこりお腹が改善出来れば好きな洋服をオシャレに着こなせて自分の見た目に自信が持てるようになります。

そんな時におすすめなのがギュギュギュです。

この商品は履くだけでボディメイクをサポートしてくれる骨盤ショーツになります。

ギュギュギュの特徴はハイウエスト設計で全体のお肉をカバーしてくれることと、しっかり骨盤をサポートしながら付け心地が抜群にいいということです。

さらに通気性の良い素材を使っていて蒸れることも少ないです。食事制限や運動が必要なく日々の生活の中で履くだけで効果が得られます。もしぽっこりお腹に悩んでいる方がいればぜひ1度試してみて下さい。

1日の使用時間が短いと痩せない

ギュギュギュはダイエットを可能にするショーツと言えますけど、このギュギュギュを履いていると痩せるという効果を聞きつけて、使っている人は多くいます。

しかし、どうしても全員が痩せられるわけではなく、結構な期間使っているのに痩せないと感じている人もいるのです。
そういった人はなぜ痩せないのか?その原因はどこにあるのか?というと、口コミを見れば分かりますが、1日の使用時間が短いような傾向が見られます。

このギュギュギュに関しては通気性も良いですから1日ずっと使うということも可能な作りになっていますけど、そんなに長時間使っていないという人もいて、そういう人ほど効果が出づらいというのが口コミで分かります。

使うタイミングを限定しているようで、そういう人ほど痩せないということを口にしており、意識的に長時間使っていくことが必要と言えるのです。

1日あたりの目安の時間のようなものは難しいですけど、少しでも長く履いていくということを頭に入れておくと、痩せる確率はどんどん上がるでしょう。